スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真如苑からの脱出成功例!!!

このブログとリンクさせて頂いている、虎の母さんのブログ「真如苑注意報」の記事でGJ!!!な記事が掲載されました。

該当の日記(クリックすると開きます。)

2月3日の日記の記事に、ある家族のご両親が信者で重度に嵌っていた子供さんの脱会に成功したそうです!。

やはり切り離しがポイントのようです。

私自身はもう自分の家族を守るために信者親と関わり合いたくないのですが、それでもこういう成功例を聞くといつかは、、、とは思う気持ちが出てきます。

一人の親として、このご両親の戦いはとても精神的に重く大変な作業だったと思います。
ほんとうにご両親さんはご苦労様でした!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱カルト

新興宗教の情報を遮断できることが可能ならば、した方がいいです。
そして、カルト信者の世間での居場所が必要と言われます。
本当にカルト脱会に成功して良かったです。
プロフィール

緋色

Author:緋色
親が真如苑に嵌っています。

私は親越し、直接会った他の信者さん、真如苑の事務員さん越しに接触した真如苑を疑問の目で見ることしかできません。
信者親や他の信者さんからは、勝手に無断入信させられたり、因縁を持ち出し、酷い目に遭う等と脅されたり、真如苑の事務員さんは
都合の悪いことは信者さんになすりつけ、無断で入信できるシステムを放置することも私は理解できません。
ですので、私はアンチの立場です。

更に細かい理由、事実の経緯はブログ内の記事を参考下さい。

信条として、ご先祖さんは自宅の仏壇に時々祈ったりお供えしたり、盆にお参りして一生懸命に人を騙さず生きていればそれで十分喜んでくれて供養になり、自分が死んでもこれくらいしてくれれば十分だと思っています。
自分が酷い苦しみと絶望のうちに死んだとしても、子孫に恨みつらみ苦しみは絶対に残したくない、、、。

幸せに生きて欲しいと心から願っています。

管理人緋色へのご連絡用
100%の返信は保証できませんが、ご相談、被害報告、情報等、御受けしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

緋色のblogの掲示板
当ブログの掲示板です。 情報交換、被害報告等真如苑に関することや、メールフォーム、コメント以外で管理人の緋色に連絡する場合等に御使用下さい。                 掲示板へ←クリック 

下は掲示板の現在の状態です。
※記事毎の閲覧や書き込みはできますが、 直接、掲示板へ移動することをお勧めします。
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
FC2リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。