スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反苑の会の掲示板について

私が信者親と決定的な決裂をした時に親戚はあてにならず、相談できそうな場所を探していた時期に一番お世話になった「反苑の会」の掲示板(議論・みんなの掲示板の2つとも)ですが、先日からアクセスできない状況が続いており、管理者の方のお話では現時点では原因不明とのことです。

私がこのブログを立ち上げるきっかけになったのは、反苑の会の掲示板で相談と情報を得ることができたことで、遅まきながら心の持ちよう、対策方法を得ることができた経験によるもので、自分の知る情報を公開する場として運営しています。
反苑の会の掲示板は、多くの私のような被害経験者の相談の場や信仰に疑問を持ち始めた方、篤信者を抱える家族にとって大変重要な場所であり、どちらの掲示板も真如苑の被害・思考法を理解するには非常に重要な内容のログが残っており一刻も早い復旧を祈っています。

反苑の会の管理人の方の了承を得て、「みんなの掲示板」(相談用)のみ以下に待避所を作成しました。
もし、相談等がある方がいらっしゃいましたら、以下の掲示板をご利用ください。

反苑の会 被害相談掲示板 待避所
↑クリックすると別枠で開きます。
真如苑に対する悩み事やメッセージなど、お気軽にご利用下さい。

元信者、家族に信者を抱える方、被害経験者等、有志が回答します。
スポンサーサイト

掲示板始めました。

2chのようなスレッド形式の掲示板を作成しました。
http://hiiro-red-bord.bbs.fc2.com/

Blogは被害者さん向けの内容で、信徒さんとの議論を目的とはしていませんが、こちらの掲示板では議論と積極的な被害者さん同士の情報交換の場になればと考えています。

真如苑に関することであれば、どなたでもどのような記事でも立てて頂いて構いませんし、返答も自由です。
※もちろん、荒らしや方向性があまりにズレているものは管理人権限で消去します。

当ブログの左下では、現在の掲示板の状況が確認できます。
こちらから記事に飛ぶことも可能です。

当ブログの”リンク”からは掲示板そのものに飛ぶことができます。

■操作方法
1.新しく記事を立てる場合は、最下段のテンプレートに記入してください。
2.既に立っている記事に返信する場合は記事ごとの最下段のテンプレートを使用してください。
不明点があれば、掲示板内の「管理人の緋色への連絡」に記入頂くかメール、もしくはブログ内にコメントを下さい。

掲示板開設のお知らせ

管理人@緋色です。

当Blogを開始してから、何件かコメントで相談を受けていましたが、整理しやすくするために試験的に掲示板を開始しました。

当Blogの左列あたりに掲示板が確認できる窓をつけました。
こちらから書き込みもできます。
右列のリンクに直接掲示板へ飛べるリンクを張っておきました。

もちろん、記事へのコメントでの書き込み、メールフォームでも構いません。

よろしければご利用下さい。
プロフィール

緋色

Author:緋色
親が真如苑に嵌っています。

私は親越し、直接会った他の信者さん、真如苑の事務員さん越しに接触した真如苑を疑問の目で見ることしかできません。
信者親や他の信者さんからは、勝手に無断入信させられたり、因縁を持ち出し、酷い目に遭う等と脅されたり、真如苑の事務員さんは
都合の悪いことは信者さんになすりつけ、無断で入信できるシステムを放置することも私は理解できません。
ですので、私はアンチの立場です。

更に細かい理由、事実の経緯はブログ内の記事を参考下さい。

信条として、ご先祖さんは自宅の仏壇に時々祈ったりお供えしたり、盆にお参りして一生懸命に人を騙さず生きていればそれで十分喜んでくれて供養になり、自分が死んでもこれくらいしてくれれば十分だと思っています。
自分が酷い苦しみと絶望のうちに死んだとしても、子孫に恨みつらみ苦しみは絶対に残したくない、、、。

幸せに生きて欲しいと心から願っています。

管理人緋色へのご連絡用
100%の返信は保証できませんが、ご相談、被害報告、情報等、御受けしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

緋色のblogの掲示板
当ブログの掲示板です。 情報交換、被害報告等真如苑に関することや、メールフォーム、コメント以外で管理人の緋色に連絡する場合等に御使用下さい。                 掲示板へ←クリック 

下は掲示板の現在の状態です。
※記事毎の閲覧や書き込みはできますが、 直接、掲示板へ移動することをお勧めします。
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
FC2リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。