スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真如苑対策室復帰のお知らせ

サーバーの都合で停止していましたが、真如苑対策室のHPが復帰しました。
スポンサーサイト

反苑の会サテライトHP一時閉鎖のお知らせ

以前、紹介しました、「反苑の会サテライト」のページですが、HPレンタル会社との規約変更にともない一旦閉鎖します。
リンクされていた掲示板も使用できません。

再開の目途が立ちましたら改めて発表致します。

「WEB拍手」 について 

申し訳ないです。
実は先ほど初めて「WEB拍手」がなんだか知りました。
拍手の際にコメントを頂いていたことにも、Blog開設以来、たった今気付きました。

拍手とコメントを頂いた皆さん、ありがとうございます。

そしてコメントまでして頂いた家族被害者の皆さんへ。
被害に遭っているのは、皆さん一人だけではありません。
直接の支援はできませんが、皆さんが受けた今までの苦しみ、矛盾、やるせなさ、葛藤は私や同じような被害者、反苑活動をしている皆さんは理解しています。
決して一人だと思わないでください。

こんなくっだらない宗教のために私たちが苦しまなくてはならいことなんてありません。
どうか歯を食いしばって前を見て、負けないでください。
負けたと思わなければ負けではありません。
こんなくっだらない宗教如きに負けて生きていくなんて、人生勿体無いです。
負けなければきっと勝てます。

吐き出して少しでも楽になるのなら、どうぞこのBLOGのコメントや掲示板、メールフォームをお気軽にご利用下さい。

一括でのお礼になりますが、もう一度。
拍手、コメントを頂いた皆さん、励ましをありがとうございます。
Blog運営の励みになります。
本当にありがとうございました。

そして、気がつくことが遅れたことを心から謝罪致します。
皆さんに強く、明るい、良い未来が待っていることを心から確信しています。

                             ブログ管理人 緋色 拝
プロフィール

緋色

Author:緋色
親が真如苑に嵌っています。

私は親越し、直接会った他の信者さん、真如苑の事務員さん越しに接触した真如苑を疑問の目で見ることしかできません。
信者親や他の信者さんからは、勝手に無断入信させられたり、因縁を持ち出し、酷い目に遭う等と脅されたり、真如苑の事務員さんは
都合の悪いことは信者さんになすりつけ、無断で入信できるシステムを放置することも私は理解できません。
ですので、私はアンチの立場です。

更に細かい理由、事実の経緯はブログ内の記事を参考下さい。

信条として、ご先祖さんは自宅の仏壇に時々祈ったりお供えしたり、盆にお参りして一生懸命に人を騙さず生きていればそれで十分喜んでくれて供養になり、自分が死んでもこれくらいしてくれれば十分だと思っています。
自分が酷い苦しみと絶望のうちに死んだとしても、子孫に恨みつらみ苦しみは絶対に残したくない、、、。

幸せに生きて欲しいと心から願っています。

管理人緋色へのご連絡用
100%の返信は保証できませんが、ご相談、被害報告、情報等、御受けしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

緋色のblogの掲示板
当ブログの掲示板です。 情報交換、被害報告等真如苑に関することや、メールフォーム、コメント以外で管理人の緋色に連絡する場合等に御使用下さい。                 掲示板へ←クリック 

下は掲示板の現在の状態です。
※記事毎の閲覧や書き込みはできますが、 直接、掲示板へ移動することをお勧めします。
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
FC2リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。